bis

bis

Beauty

Beauty / 2019.06.23

【美容師STEPアレンジ】技あり♡ねじって変わるニュアンスヘアの作り方

簡単なヘアアレンジでも「ねじる」ことによって、ニュアンスが加わりおしゃれさがUPします♡今回は、人気スタイリスト・吉田達弥さんおすすめ技ありヘアをご紹介ます。

ヘアゴムもピンも1本でできる!抜け感ポニー

Process

step1 全体を巻く。

step2 左側に1つに結んで右側のバックの髪を残しておく。

step3 残しておいた髪でゴムを隠すようにピンをとめる。

step4 全体をほぐして完成。

「ねじってとめるだけの簡単ヘアアレンジなので、忙しい朝でも手抜きに見えないスタイリングが叶います」

 

おしゃれなルーズ感が◎編みおろしスタイル

Process

step1 ストレートの状態でスタート。

step2 髪を斜めに二つに分ける。

step3 分けた片方を三つ編みする。

step4 もう片方も三つ編みする。

step5 トップから毛先まで全体をほぐす。

step6 三つ編みをくるくると交互に重ねて結べば完成!

「できるだけルーズに髪の毛を引き出してほぐすと、こなれ感が出るのでカジュアルなファッションと相性抜群なヘアになります」

教えてくれた人は…
吉田達弥さん

原宿・表参道にある美容室Ways TOKYO【ウェイズ トウキョウ】の人気スタイリスト。
女性らしさを引き立てる柔らかなヘアスタイルを得意とし、簡単ヘアアレンジを紹介するYouTubeInstagramでは15万人ものフォロワー数を抱える。

【あわせて読みたい】
デートにぴったり♡佐藤ノアちゃんの抜け感ゆるお団子ヘア

寝坊した朝でも10秒で完成!簡単サイドねじりヘアアレンジ♡

  • text

    Ai Nishimura