bis

bis

Column

Column / 2019.01.04

コスプレイヤー・えなこちゃんがカラフルでクレイジーなNEW STYLEにチャレンジ!

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。今回はカラフルで、ザ・原宿な「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」で撮影。

 

毎日がハロウィン?な原宿

今年もハロウィン期間の渋谷は人がすごかったみたいですね。そんな10月末の渋谷に負けず劣らず、毎日ハロウィンじゃないかっていうくらい人であふれているのが原宿です。特に竹下通り。原宿にしか売ってないお洋服もたくさんあるから、行きたい気持ちはあるんですけど、私はなかなか足を踏み出せません。お仕事でスタジオに行くときに通ることがたまにあるんですが、ただただ人の多さに圧倒されながら通過するだけです(笑)。

 

最近はお仕事でコスプレ衣装にすぐ着替えられるように、私服をラフな格好にすることが増えました。頭からスポッとかぶれるパーカーとか。原宿系のファッションに挑戦してみたい気持ちもあるけど、なかなか勇気が出ません。私服で目立つ格好をしたくないので、いつも地味な色を選びがち。でも「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」だったら、ザ・原宿系のお洋服を着ていても目立たないと思うので、着て遊びに行ってみたいです。

 

 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ。24歳。愛知県名古屋市出身。
コスプレイヤーとして、多数のメディアや海外のアニメ・ゲームイベントに引っ張りだこ。毎週日曜15:00から、「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送 超!A&G+)が放送中。
公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • Web Edit

    Yui Morishita