bis

bis

Column

Column / 2019.03.02

コスプレイヤー・えなこちゃんがお店中にスイーツが敷き詰められたカフェへ♡

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第4回は、お店中にスイーツが敷き詰められたカフェへ。

 

ネズミのお家が壁に埋まっていて、それがとっても可愛かったです

ネットでインスタ関係の記事を読んだり、「インスタ映え スポット」で検索して調べたりして、行ったことはないけどいつか行きたいなと思っている場所がたくさんあるんです。今回のQ-pot CAFE.はそのうちのひとつ。店内のワンフロアにいろんなスイーツのコーナーが広がっていて、どこで撮ってもインスタ映えでした。ビスケットだったりチョコレートだったり、チーズだったりマカロンだったり。写真にはないけど、和菓子コーナーもありました。いちばんのお気に入りは、水色の壁のチーズコーナー。ネズミのお家が壁に埋まっていて、それがとっても可愛かったんです!ちなみにチーズのなかでは、コクがありすぎないモッツァレラチーズが好き。

 

コスプレポイント①カチューシャ

1/4ほど欠けて、パンケーキの断面が見えてるところがポイント。ハチミツが溢れていて、すごくおいしそうですよね。

 

コスプレポイント②スカート

この衣装でパンケーキモチーフをいちばん表現しているのが、スカート。角度によってはどら焼きにも見えます(笑)。

えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ。24歳。愛知県名古屋市出身。
集英社の人気漫画と公式コラボした1stメジャー写真集が3月28日に発売予定。
公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutui

  • Web Edit

    Mayu Ohata