bis

bis

Column

Column / 2019.10.29

沖口優奈ちゃんの好きなスイーツは?インスタ、ツイッター事情にも迫る!

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」リーダーとしても大人気の沖口優奈ちゃん。今回は、好きなスイーツや食事について聞いてみました。インスタ、ツイッターの秘密も必見♡

——最近はまってるスイーツってあります?

秋らしい栗とか芋とかのスイーツが大好きです。コンビニのスイーツでも、芋の味とか栗の味とかめっちゃ選んでます。昨日は帰りにミスド寄って、紫芋のシュガーのコーティングがされたポン・デ・リングを買って食べました。めっちゃおいしかったです。

 

——秋だと食事はどんなものを食べますか?

炊き込みご飯が大好きなので、めちゃめちゃ作るようになります。

 

——自炊するんですか?

最近自炊するようになりました。こっち引っ越してきたときはコンビニのご飯とか多かったんですけど、ダメだなと思って。自炊をするようになってから、ちょっと太りにくくなった気がしますね。

 

——他にはどんなものを作るんですか?

唐揚げがすごい好きで。他にも、小学校の男の子が好きなようなものがめちゃめちゃ好きで……ハンバーグとか。その中でも唐揚げめっちゃ大好きで、結構な頻度で作って食べてます。それでも体重とかそんなに変動しないので、自分で作ったほうが調整しやすいんだなって最近気付きました。

 

——インスタのこだわりはありますか?

インスタはそのときの気分によってあげたりしてますね。私、ツイッターも結構いっぱい使ってて。ツイッターで写真を選ぶときは、男性ファンに向けた画像を選ぶんですけど、インスタは女性向けの写真を選ぶようにしています。どこかの女の子が見つけてくれるかもしれないという希望を込めて、ツイッターとは写真の雰囲気を変えて。女の子はもしかしたらこういうほうが好きかもしれないな……とか考えながら、インスタに写真をあげています。

 

——好きなモデルさんやインフルエンサーはいますか?

最近は吉田朱里(よしだあかり)さんがすごい好きです。最近Youtubeとかも開設したので、結構参考にしてます。メイク用品とかも影響されて、「ほしい!」ってなりますね。

 

いかがでしたか?忙しい中、自炊をして体重管理もしている優奈ちゃん……すごいですよね!ツイッターやインスタグラムに写真をアップするときも、ファンのことを考えているから、きっと多くの方々に愛されているんですね♡優奈ちゃんのインスタ、ツイッターをチェックして、ぜひ参考にしてみましょうね。

プロフィール

2月10日生まれ 大阪府出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのリーダー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。

公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡

ダイエットのことは気にせずごはんを食べたい! NANAMIちゃんのスタイルキープ術

  • photo

    Maki Hagiwara

RANKING