bis

bis

Column

Column / 2019.10.26

小山リーナちゃんの美肌の秘密は?愛用コスメ、メイクポーチの中身を覗き見!

人気アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーとしてもお馴染みの小山リーナちゃん。かわいい笑顔が印象的ですよね♡今年は写真集も出版するなど、大活躍のリーナちゃんにインタビューを敢行しました!メイクのこだわりを聞いたり、気になるカバンの中身も見せてもらっちゃいましたよ〜!

 

——メイクで意識していることはありますか?

つり目気味なことがコンプレックスなので、アイラインは垂れ目になるように書いています。アイシャドウはあまり濃く塗らないです。あと唇にはグロスを多めに塗るようにしています。

 

——化粧品はどこのブランドのものを使っていますか?

結構バラバラですね。リップはMAC(マック)のもの。他には、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)、innisfree(イニスフリー)、TONYMOLY(トニーモリー)のものなどを使っています。韓国コスメとかも使いますね。

 

——お肌がすごく綺麗ですが、化粧水とかにも気を遣ったりしているんですか?

乾燥肌なので、アイクリームや美容液は重ね塗りするようにしています。

 

——髪型はずっとロングヘア?

はい、ずっとロングのストレートです。でも人生の中で1回はショートにしてみたいですね。ベリーショートとか、やってみたいなって思います。色も変えてみたいです。1回も染めたことがないんですよ。ふわふわした雰囲気のベージュ色とか憧れます。インナーカラーとかもいつかいれてみたいなって思っています。

——カバンの中身も見せてください!

私持ち物が結構少ないんですよね、大体お財布とイヤホンとコスメくらい。カバンとお財布はCOACH(コーチ)のものを使ってます。袋の中にはコスメが入ってます。今こういう袋に物を入れるのが流行っているみたいなので買いました。

——コスメポーチの中身を教えてください。

まずはスキンパウダー。SANA(サナ)の素肌記念日っていう、寝る前とか朝とかにも使えるものを使っています。お肌に優しいので、すっぴんにも使えます。m.m.m(ムー)のスキンスムーザーはサラッとした使い心地。塗るあぶらとり紙みたいな感じで、テカったところに塗るようにしています。あとは……to/one(トーン)のグロスとDear Dahlia(ディアダリア)のクッションファンデです。

様々なブランドのメイク用品を使っている小山リーナちゃん。綺麗な色白肌の秘密は、ここにあったのかもしれませんね!リーナちゃんの情報は、twitterやインスタグラムでも確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

プロフィール

3月4日生まれ 神奈川県出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのメンバー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。

公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

ZOC藍染カレン&香椎かてぃがアンニュイな表情を披露♡私服や私物コスメも紹介♪

目指すはぷる肌♡毎日使いしたい優秀シートマスクをpick up!

  • photo

    Maki Hagiwara

RANKING