bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.05.01

【村瀬紗英のファッション道】vol.5 さえぴぃのファッションリサーチ

NMB48のおしゃれ番長・村瀬紗英がファッションをじっくり語るインタビュー連載!自らプロデュースするアパレルブランド「ANDGEEBEE」やWEARの人気の秘密をとことん探ります♡

 

 

――ファッションを考える上で気にかけている人はいる?

 

村瀬:エモダをプロデュースした松本恵奈さんのファッションが好きです。クラネのお洋服も好き!それと、エモダで働いてた人が作ったアメリも好きです!

 

――少し高めのブランドですよね。

 

村瀬:はい。1点投入ですごくカッコ良くなるんです。

 

――Instagramではどんな人のファッションを見てる?

 

村瀬:ハッシュタグで探してます。芸能人というより、自分のいいねした投稿の関連で好きな系統のファッションが見れるので、それをチェックしてますね。

 

――そういった好みは紗英ちゃんのブランドANDGEEBEEにも影響するんですか?

 

村瀬:大体は反映できてますね。作ってる服の幅は広めなんです!

【さえぴぃのGWおすすめコーデ】

スクールガールなファッションが斬新ですね!ありそうでない、ファッショナブルなチェック柄スカートとライン入りのTシャツがステキです!流行りのダッドスニーカーがコーデを格上げしていますね♡

 

 

 

いかがでしたか?今回は紗英ちゃんの好きなブランドやファッションの調査法、気になるアイテムを聞きました♡ぜひ、参考にしてみてくださいね!次回もお楽しみに☺

  • photo

    Seiji Ishigaki(BLOCK BUSTER)

  • hair & makeup

    Naho Ikeda

  • Web Writer

    Erina Ninomiya